2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタムメイド3D ビジュアルパック

今回はあくまでエディットに関する部分の追加 それだけに少々……難儀 カスタムメイド3D ビジュアルパック (KISS Official Website) という訳で本体からインストールやり直して来ました。MODも全部隔離。 理由としては挙動、特にダンスシーンにおけるカメラ…

ビジュアルパックの件

コンテストのために一度アンインストして再度インスコ中。 Pluginフォルダがギガ単位までいってる上、ScriptやXlsまでいじってりゃ挙動におかしな部分出てきても仕方ないよね〜といいわけしつつ。 この辺りは消して書き直すつもりだけれど …アンインスト前に…

ぽちとご主人様 体験版1

「ねえ、お兄ちゃん。 千羽と契約してご主人様になってよっ!」 ヤバイ、この作品凄く面白い。 特に評価したい部分は「調教」をしっかり描こうという姿勢が見て取れる点。 例えばアナルプレイは腸内洗浄と拡張を繰り返し、しかるべきのちに始めて異物挿入へ…

挑戦と受け取った

Custom Maid 3D Portal Site KISSスタッフ日記 『すたっふblog』【移転】 嫁イド グランプリ開催!!!! >『嫁イド グランプリ』---------------------------------------- >『カスタムメイド3D』ユーザーの皆様に作成していただいたカスタムヒロイン『嫁…

最終話

最高のエンディングは、自分で描けってことか……。 だから、あの英文と「頑張って」なんだろうね。 まあ、そんな分かりきってることを確認してみるのもいいじゃない?

花咲くいろは 第三話

? ?? 何だ…この縛りは……? という訳で花咲くいろはに登場した、この締めたら絞まる菱縄を少し考えてみた。 菱縄の有名な縛り方は一本の縄を首にかけて二つ折りとし、結び目を作りつつ股下を通してから背中側より二つ折りの折れ目を通すやり方。そして上か…

今期のアニメ続き

前回のにまとめて書いたら長かったので分割。 弾が無いことが良く分かる「俺たちに翼はない」。 米寿を最初にもってきた点は間違いなく正しい。つまり構成に関しては文句の言い様が無い・・・原作のテキストが凄過ぎた、ということさえ考慮しなければ。 まさか…

清明前日

桜も盛りに向けて花開き始めている昨今。 前期は実のところまどかと禁書くらいしかまともに視聴してなかったのだが今期は期待出来そうな作品がありそうなそうでも無さそうな・・・。 結局のところ、見てみないと分からないものですよね。 などといいつつ久々に…

誰だってそーする

カスタムレイド4SE同梱特典に魔法少女まどか☆マギカコス まあ今年のエロゲブランドエイプリルフール、魔法少女まどか☆マギカネタの被りっぷりが分かり易過ぎて少し残念だったし、そりゃkissならこう来るよね。 去年は去年でツイッターネタが結構被ってた覚…