逆説


 パラドクス・ブルー 一巻 


 購入から…え〜と何日経過だ……?


 http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/paradox/index.html




 巻末問題「ロンドン・デイズ」に相当梃子摺るも攻略。


 …というかね、回答だけはトリックを理解する前に予想出来たという状態でしかもそのまま正解だったという話。無駄な思考に迂回させられまくったねコレあはは畜生。


 ま、なんにせよこれで小説本への抽選券ゲットですよ。
 しかし不運には自信があるのですよ。

 …

 ……

 …………夢を有り難う!





 ところで
 1を握るクリスの手がいやらしいとか考えたら人生見直した方がいいですかね?






 あと、ネウロも終わりましたな。

 最初から斜め上の方角に突っ走った(本人曰くほのぼの系漫画)後、ジャンプらしい方向へ持っていこうとしたのが間違いだったのか掲載雑誌の宿命か。しかし、ジャンプだからこそ逆に面白いとも言える作品でした。
 終了自体は寂しいですが、必要以上に引っ張っているだけの作品に比べればすっきりとまとまっていて後味の良い終わり方だったと思います。洋画のようにいつでも続きが作れる終わり方ですし(マテ
 しかも□7月号で早くも読み切りとな……これからも期待ですね。