境ホラアニメ化


境界線上のホライゾン 川上稔×サンライズ アニメ化決定


 



 え? 


 終わりのクロニクルアニメ化の話じゃなかったのか・・・・・・
 いや、原作でやっと成長フラグ立ったような展開に入ったとこなのに無理だろかなり真面目にこれホント。素直に一応完結してるわドラマCD出てるわ音楽CD出てるわの終わクロアニメ化してりゃいいものを何故にそんな難しいチョイス。電撃は馬鹿なのか。いや馬鹿か。そもそも終わクロですら描ききれるのか不安になるものを輪をかけてややっこしい(序盤で出てくるキャラが多過ぎる+史実に絡ませてあるため余計な説明が多い+キャラの名前が記号でしかないため色々面倒臭い)境ホラアニメ化とかチャレンジャー過ぎるだろ。確かに、引っ張って確かめたりまロかったりする終わクロを佐山式に納得のいくクォリティで描くのは放送コードの関係上無理だろうが、境ホラも最終巻あたりではベッドインで挿絵が埋まるような展開が待ち構えていることは想像に難くなく、要はこのアニメ最後までやる気無くね?という疑問が湧き上がる。というか川上稔氏の世界設定では境ホラのGENESISの後、世界が滅びることは確定しているため原作が何処まで描かれるか次第ではまあそういうエンドが待ち構えているわけで。というかその世界終焉をどーにかしようって話が一応境ホラのメインなんだがどうするのかコレ。いったいどんなやり方を考えているんだ担当者は?そして原作の新刊は?




 俺たちの戦いはこれからだ!エンドにならないことを祈って。


 ところでこの画像貼っつけたヤツ、主人公見切れさせてるのはワザとかい?(笑)