誰だってそーする


 カスタムレイド4SE同梱特典に魔法少女まどか☆マギカコス


 まあ今年のエロゲブランドエイプリルフール、魔法少女まどか☆マギカネタの被りっぷりが分かり易過ぎて少し残念だったし、そりゃkissならこう来るよね。


 去年は去年でツイッターネタが結構被ってた覚えがあるけど、今年は絵が描けりゃ結構やり易いネタだったからこんだけ被ったのかねぇと思いつつ。



 レイド4SEよりも現在の問題はカスタムメイド3Dビジュアルパックにおいてどの程度盛り込んで来るかだが・・・あのユーザー作成衣装を超えるのは至難のワザだろうし逃げるかも。実際のところプラグインだらけの追加パッチなのか、それとも中庭でのプレイ開放につながるアペンドディスクなのか未だに詳細が分からんのでなんとも。
 や、調教項目の追加は確かに重要、というか衣装系は既に充実してるのでkissにしか出来ない部分をとにかく追加して欲しいのと、これだけ広がっているのだからダンスシーンの曲差し替えとかポーズエディタとか色々欲しい部分があるね……既に一部作られていたりするけど。





 今年度一位
 体験版すらやらずに楽しみを取っておいている身としてはマジなのかネタなのかさっぱりわからず本気でこうなるのかどうかどーしよう。
 



 追記:……うん、まあネタでやるには金の掛かり具合がおかしいとは思ってたけど…ひぐらしのようにならんことを祈る。いやマジに。投げないで、空気。