いや、最高でしょう?

 カスタムメイド3D、念願のスキルパック情報が出てきました。

 CUSTOM MAID 3D スキルパック
 (今回はげっちゅ屋より早かった(笑) けどHPのタイトルミスとか焦りすぎだって)


 中庭は予想通りですが、さらにもう一つとは……いや、夜勤病棟パロった時点で羞恥プレイ系(特に浣腸)が増えるとは踏んでいたが背景までそっち方面に追加してくるとは読めんかった。玩具攻めしながらのダンスシーンとかもかなり期待。モーション系統がビジュアルパックで全く追加されてなかったのはこういう理由ですか、納得しておきます。まだローターもバイブも衣装扱いのものは公式で出てきてないがここで追加されんのかね。3Pは……実を言うと現在5名しか作成しておらず(パロ除く)、体験版時点からの寵愛キャラ以外は割と適当な扱いだったりする。黒髪のロリ担当(この娘)とかデフォの髪型で色と体形と目いじっただけだし。もう一人か……最高の難題をありがとうだな。
 ま、こちらが本命ですね、分かります。
 値段的に。


 こうなってくると嫁イドグランプリ第二回も開催されるかもしれませんな。いや、楽しみだ。


 けど同日発売のカスタムレイドVは大丈夫か?こっちはこっちでド本命なんだが。
 まあ、延期の方が財布的には有難……くねぇよ一月延びたらぽちと被るじゃねぇか。
 頑張れ、超頑張って下さいkissスタッフ。






 ちなみに嫁イドグランプリの投稿の現状
 


 はい、無茶苦茶楽しんで撮影してますがまだ決まってません。ほんとどうしよ。




 追記
 スキルパックで追加予定の背景(コンビニ)が既に入ってて噴いた。