カスタムメイド3D スキルパック その1


 「それは、いつものKISSだった」



               /7  上記の台詞より
                 //     1、甘酸っぱい青春の1ページ
             //        別れを予感させた悲恋へのフラグ
       __    //          エンディングへのルート
.    /ノ ヽ\ .//                       等々を感じた方
.   / (●)(●〉/        
  l    (__人_,//l          →心に余裕を持ってください
.  |    `⌒// ノ           
   l       // ./
.   ヽ r-‐''7/)/          2、おk、把握という方
    / と'_{'´ヽ
    /  _.、__〉 ト,           →何も言うことはありません、励みましょう
    {  、__}  |.i
    ヽ _,.フ  .|.|


カスタムメイド3D スキルパック
KISS Official Website







 カスタムメイド3D本体、ビジュアルパック(VP)の情報はコチラを参照していただくとして……
 

 本体感想→カスタムメイド3D その一 - E.F.R
 VP感想→カスタムメイド3D ビジュアルパック - E.F.R


 カスタムメイド3Dに、待望のスキル追加アペンドディスクが登場しました。
 今作は調教パートの追加用パッチという扱い。つまり、コスチュームが追加されたり、エディットに関して顔の大きさを変更したり、エディット時のポーズが増えたりなどはしない点に注意して欲しい。
 あくまで、調教コマンドが増えるという点の追加パッチである。




 さて、追加コマンドを確認の取れたもののみ(つまりまだプレイ中)上げていくと……


 ハードセックス
 


 両穴バイブ
 プールセックス
 


 ハードアナルセックス
 プールアナルセックス
 尻舐め
 パイズリ&ディルド責め
 パイズリ&アナルディルド責め
 拘束吊るしプレイ
 拘束吊るしセックス
 拘束吊るしアナルセックス
 


 三角木馬
 
 


 ポーズ維持プレイ
 ディルドオナニー
 ディルドアナルオナニー
 両穴バイブオナニー
 W愛撫(メイド2人との3P)
 Wフェラチオ(同)
 


 Wオナニー
 
 
 (これ見た時だけ、マジ噴きした(笑))


 Wセックス
 Wアナルセックス
 浴槽セックス
 浴槽アナルセックス
 独白オナニー
 露出プレイ
 犬プレイ
 




 *追記
 スレ情報 残り
 
 スワッピング、オナニーセックス
 スワッピング、オナニーアナルセックス
 Wシックスナイン
 Wハードセックス
 Wハードアナルセックス
 乱交4P3穴セックス
 放尿プレイ
 ポーズ維持玩具プレイ


 



 これらの追加方式は、「本体で全スキル習得済み」と仮定すると下記3種類


 1、スキルパック(SP)適用時点で追加


 2、品評会優勝により追加

  • ランクE 尻舐め
  • ランクD Wオナニー
  • ランクC 独白オナニー
  • ランクB 三角木馬
  • ランクA Hダンス 


 3、上記のスキルの内、前提となるスキルを習得後に追加




 品評会は、経験値的なものは全く得られず、代わりに行為による+値がポイントとなる。
 4コマ(1日分)のポイント合計が6000点以上あればランクAでも1位取れる。あ、5000点でも1位余裕だった。
 使用可能なスキルは基本調教パートの全てだが、プールセックスのように場所が特殊なものや三角木馬などゲームのシステム上無理なものは除かれる。3Pは可能。


 


 

 御覧のようにNPCメイドが登場しているが、なんとこの場面だけ
 カスタム隷奴2のステージプレイのようにNPCのプレイも鑑賞できるということは無い。
 そのため専用スキルも無い。


 ここでのポイントに関してだが、基本はスキルのレベル依存っぽい。
 例えばレベル5の電マオナでイかせればそれ1回で400ポイント以上。
 正直、かなりヌルい。


 しかし、追加スキルはどれもなかなかにエロくて良い。
 焦っている現状さえなければ確実にベタ褒めしていたと思う。
 本体で満足出来ないアナタ、下記の問題さえクリア出来るなら買いですよ間違いなく。










・・・・・・さて


 本題に入ろうか。




 現状(Ver.1.16)での最も重要な問題点
  ユーザー作成MOD使用時、コスプレ画面に移行すると強制フリーズ


 つまり、公式MOD以外は使用不可となる……!訳ではなく

 要は、「エディット画面に行かなければどうということは無い」ということ。 
 ただし、MODによってはそもそも起動しなくなる可能性があるため、全てがそうだとも言い切れない。
 (現に一度起動不可になった。)


 現状、VP止めとSP適応の二つを同時にやりくりしてますが……やーこれ面倒だし先進まねーしでかなり不味い状況ですね。バグなのか意図的なのか。テクスチャ関連のエラーらしいけど何がいけないのやら。




 とりあえず今後のパッチ待ち。
 改善、されるといいなぁ……。




 *追記

 710 :名無しさん@ピンキー[sage] :2011/06/25(土) 12:30:19.98 id:QWeNOjLp0[2/6]
 >>695
 vacの名前変える必要は無いよ
 各MODのicon.pngをTexture.vacに放り込むだけ。

 pluginフォルダをtoolで一括展開
 ↓
 展開したフォルダ内を「_icon.png」で検索。
 ↓
 検索したアイコンのpngをTexture.vac内に入れて梱包でOK
 
 今後のupdateでどうなるかはわからんが、
 現状はこれで問題無く動くはず。




 Ver.1.17にて修正。対応までの期間、某所が荒れていたりと見てて辛かった…。






 あ、Hダンスね……。

 


 どうしようか、コレ……。