カスタムメイド3D スキルパック その2


 ビジュアルパックでポーズの追加があった際、「何故前動作のモーションが無いのか」と突っ込みをいれていたが何時の間にやら追加されていました。


 ver1.16時点で追加されてたようです。
 ……いや、マジで気付いてなかった。ほら、コスプレ画面に移行できなかったし。



 
 

 という訳でその1シーン。うん、色っぽい。
 最近投稿されていた傘も良いですね。画面に映える色合いでとても良い感じです。


 
 

 うーむ、いいな、何か。上の方でコレジャナイを連発してたのが嘘のように癒される。



 


 うん、可愛い。



 この先には、↓のような3Dカスタムエロゲーが待ち構えているが……
 カスタムメイド3Dはまだまだ戦える!




  REAL かすたむアイドロイドAi
 
  Bullet 3D少女 
 
  TEATIME 放課後かすたむ☆たいむ
 


 (つか、多いなオイ)




 けど、出来れば3D2やSP2が欲しいですね(笑)。





 オマケ

 たむたむは
 こんなことまで
 出来るらしい


 自由度高すぎだろう……。