何故だったのか



 花咲くいろは溜まってた分含めて見直して来た。



 ……最終話でちょっと泣いた。





 つーか境ホラ、評判見てると想像通りの初見殺しかね?
 原作一巻読んだ時は確かにまあ、私自身もキャラ憶え切れずに混乱したし(今でも一部怪しい)、終わクロとの比較で少々難癖付けたくなったけど。何だかんだで面白くなってくるが……メディアの違いがどこまで引っ張るかね。
 ちょっと一巻上読み直すかと考え、手に取って最初に思ったことは「こんなに薄かったっけ……?」……慣れである。
 フェイトゼロはOPとその直前ばっかり褒められてることが、作画ばっか褒められてたTOXの時とデジャブる。UFOはあれこれ試してたドッコイダーやらフタコイオルタやらの時期は好きだったけど、今の方向性は勘弁願いたい。つまりシャフト化は止せ。まあ、まだ現物見て無いんだけど。