夏ですか


 
 サンデーが異様に面白いと思う最近。
 うえきやら卓球やらの作者の新作が面白かったのもあるし、先週から始まった作品も面白い。ワンピとかナルトとかのように1話から感動話を持ってくるような形式でなく、娯楽に徹した話の転がし方がとても好感触。いや、ナルトの1話は凄く良い話で好きだったのですけどね。まあ、今のジャンプに足りないのはこういう作品なんじゃないかと。



 男子高校生の日常アニメ化にガチで驚く。いや面白いけど、アニメて。アニメーション制作がサンライズて。監督に“あの”アニメ銀魂の監督て。あと声優までガチじゃねえか。

 

 こりゃ楽しみが一つ増えましたな……。





 来週にとうとうカスメ夏DISKの一般販売ですね。長かった。
 とか思ってたらカスタムアイドロイドも同日らしい。特典にネタ被りが見られるのがちょいと笑いどころかなどと思いつつも購入は見送り。ダンスムービーがどっかで見た動きのツギハギで呆れたのが一番大きかった。あとモデリング


 ここまで作れるのはちょっと凄いと思いましたけど(笑)。
 





 カスメの性格パックの追加は健気とドS……現物見てみないと実感湧かないが新キャラ作ってみようかな。性格変動は廃止らしいので変更効かないっぽいし。性格ドSのキャラをマゾに調教するとか胸熱ですしね。うん、わくわくしてくるね!


 という訳で一枚。
 壁紙に使用しているのでモニタ準拠サイズ。