冬コミ


 KISSの冬コミ情報が解禁されました。

 

カスタムメイド3D 2011冬プラグインDISC

 追加スキルは「百合双頭ディルドセックス」が非常に楽しみ。確かに、メイドとメイドの絡みはスキルパックだけだと物足りない部分がありましたしね。的を得た追加だと思います。


 追加コスは……ブリキイラストワークスと○ブプラスは……どっちも持ってない身には興味の薄い追加だったり。つーかアレのMOD、3人目かよと(笑)。


 

 いや、自分がこれ買ってない理由は立ち読みしたからなんだがね。
 …立ち読みで頭痛くなる文章書けるプロって凄いよな。マジに。


 あと、ステージは今回追加されないのか。コミケは夏コミでやったといえ、コミケ専用スキルをもう少し追加って形でも良かったとは思いますけどね。


 そんなこんなで、期待はしてますが……
 うん、プレイできるのは2月だろうね。




 
 


 ダンス鑑賞モード使わせて頂いてます。製作者に感謝。