滑り込む雑記

 ___
     `"''-..,,
         ヽ、
.            '.,
     |.        '.,
     | |l 、___ ',
     | ||       `',  ××な彼女のつくりかた2エディット体験版をプレイしました、が
     | |||        .',
     | ||||7-――-、/    
     | ||||l  {l|l}  ){   どうやってもウチのメイドに似せれる気が致しません……
     | |||||≡≡='' |
      .|.||||||||| | |.|| |
       ||、|||| | ||| .|
        ヽ|| | ||| .|
    ,.、    }  .||| .|
-‐''"´ `''‐┬''"    .|
‐-u-――‐┘       |
  ー――       l
            ノ
        _,,..-<


 つーかアレだ、特定のキャラに似せる事ばっか考えてるせいで汎用性の無い髪型ばかり採用してんのが間違いなんだって。前髪と後ろ髪に分けて組み合わせ自在!…の筈がそんなことはなかったって詐欺だぞおーい。つかセミロングが足りねえ。そのせいでウチの緑髪に似せれねぇ……!由々しき事態ですぞこれは……!!
 あ、下着類とかは全シリーズ通して最良だと思います。いっつもセンス無いって言われっぱなしだったしな、そりゃ頑張るわな(笑)。しかしガーター系がレイド4準拠だと劣化にしか見えんぞ。大丈夫かねホント。






旧エロゲ情報とりあえずまとめ:『もろびとこぞりて』webクリスマスコンサート感想まとめ。これは面白い試み
clap-works.jp - このウェブサイトは販売用です! - もろびとこぞりて アップ オープン サブキャラクター サンプル パッチ リソースおよび情報


 このゲームは未プレイですが、なかなか面白い試みだったと思います。
 演奏が始まる前に会場が暗くなる演出も良かったですね〜。こういう粋な演出を見せられると、思わずこのゲームに興味湧いてしまいます。


 まあ、演奏は「学生レベル」を意識して弾かれたQuartett!の方が好みでしたけどね……。
 エルガー「愛のあいさつ」はQuartett!にも出てきますが、もろびとの方はどうにもねちっこくて(笑)。




エレクトリップ-不良にハメられて受精する巨乳お母さん

 いやはえぇよ!
 最近hain劇場のペースが妙に上がってるなー。つかechoとnarcissusとな……ふむ。