カスタムメイド3D 2011 冬プラグイン DISC

                  _
                ,,;'' ̄   ̄ヽ
                ,;'´  (ー) (ー)      ―――踏んで下さい
              '、,     (_人_)ヽ
              ヽ,          ヽ
                    ヽ,           )   (⌒ヽ、
                ヽ,       ノ     と ,ィ_ \
                   _`-/::..  `   ⌒  ̄ ̄`   >
  と⌒ヾー―――― ⌒       ̄`´ ̄    イ   - − ´
  < ゝ /、_____      ヽ、             ヽ'
   く/            ̄`ヽ                ∨
                   l             ∨
                  l             ∨
                 l                 丶
                 /         禁         丶
                   /       ―――‐ 、     丶
               /    /         \      丶
                  /     /           \      ヽ    ,.-、
           _    /   /                  \    ` ー ⌒ヾゝ
          { ` ̄     /                ∧           Yラ
         ∧        l                      ゝ       ノノ
            ` ー――‐'                        ̄ ̄ ̄ ̄

 
 


 一周年前夜祭 
 カスタムメイド3D 2011冬プラグインディスク (KISS






 いよいよ明日で発売後一周年を迎えるカスタムメイド3Dの新追加ディスクです。


 主な追加要素はコスチューム8種とスキル7種ですね。
 まず追加コス。


 はがないコス
 


 ラブプラスコス(靴はVP)
 


 髪飾り1種、上着とスカートと靴がそれぞれ2種、靴下1種の計8種です。
 髪型などの追加は無いみたいです。案外、奇抜な髪型してないんですね(笑)。


 私はどちらの作品も未読&未プレイのため再現度などは良くわかりませんが……
 


 見ての通り、腋が甘い。
 そしてスカートは足貫通に留まらず尻貫通までしており、何故か角度によっては透けます
 


 VPの時も作り込みが甘いと感じましたが、今回のコスも結構アレな出来の気がします。
 せめてED曲ダンスで破綻してる部分が見えないように調整して欲しかったなぁ、と思いますね。







 次、スキルの追加。
 

 今回は3P立ちセックス/アナルセックス、W騎乗位セックス/アナルセックス、百合双頭ディルドセックス/アナルセックス、足コキの計7種類です。


 W騎乗位と百合双頭はこんな感じ。
 
 







 そして今回最大の(一番力入ってる)追加点……足コキです




 座った状態で両足を使うタイプの足コキと、写真のように踏みつけるタイプの足コキの二種類があります。 
 
 




 何が力入ってるって台詞ですよ。
 とにかく台詞が長い
 一度「罵ってもらう」を選択すると約120秒間罵られっ放しになります


 また、性格6種類それぞれで当然のように台詞が異なります。
 無論一人六役。御苑生メイ氏マジパネェ。


 さらに興奮ゲージの度合いで台詞が変わり(マイナスの場合含めて4段階)、段々とメイドがノリノリになって行きます。
 ドSの姉キャラは最初からトばして来ますが、他の性格でも戸惑った感じで「これでいいのかな……?」と言っていたキャラが「お願いします……でしょう?」と本気出して来るのです。妹キャラだと「お兄ちゃんは豚だよ」「家畜以下の最底辺の存在だよ」とか言ってきます。……KISSは妹キャラに何かこだわりでもあるのか(笑)。



 超、ノリノリです。
 
 
 
 追加スキルアンケートがコレ一般発売後だったら、確実に責められ系のスキル追加が増えてたでしょうね。責め系のスキルしか要望に出してない私が「コレはヤバイ」と感じる責められっぷりでしたから。
 今回の追加パックは、メイドに責められたい正しい意味での雄奴隷にとって最高の追加パックでしょう。具体的に言うとJulietteの「ご主人様へ 」でアッチのルート行ってしまう人(笑)。
 私は既に賢者モードです。






 にしても良い顔するなぁ……。
 
 小ネタですが、踏みつけ足コキの時に拳銃のMOD装備させておくと引き金に指がかかります。殺す気かと(笑)。







 さて、一周年を祝う準備するか……。でもその前にもうちょい(ry