カスタムメイド3D 春プラグインディスク

〜私事〜


   / ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ、_ \
. | ( ●)(● ) |
. |  (__人__)  │  祖父地図、営業時間過ぎてても普通に開いてました
  |   `⌒ ´   |
.  |           |   月末金曜恒例の行列が続いていたおかげだと思います
.  ヽ       /
   ヽ      /
   >     <
   |      |
    |      |





特急券買って乗り逃した時は本気で無理かと……





 多分、一番頑張ったのは声優
 カスタムメイド3D 春プラグインディスク


 
 



KISS Official Website
カスタムメイド3D 2012春プラグインDISC (KISS) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com

〜感想〜


               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  ・・・・・・手抜きですかね?
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ'´ヽ
        └'`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r'   .|
            `ヽ、   /'  |
               `'ー'´


 いや、御苑生メイ氏はすげー頑張ってる
 しかしながら足コキの罵倒と大差無いのがもどかしい。テキストの使い廻しをごまかしてるような……そんな台詞がどうにも目立った。
 
 
 



 さらにメイドのモーション関連もほぼ使い廻し臭い。
 立位は拘束吊るしの手を変えただけだろうし、他は騎乗位だったり対面座位だったり……メイドの位置上げただけだったり


 唯一新しそうに見えるのはW洗いだけ。
 
 
 これも片方は使い廻しなんだろうなぁ




 今回の追加パックは罵倒のバリエーションを増やしたい方、そしてメイドの表情を楽しみたい方向けですかね。
 




 今回の感想は軽めに罵倒で(笑)。
 以上、ウチのVIP専用メイドがお送りいたしました。

 
 









〜余談〜


        / ̄ ̄\
       / ヽ、_   \
     . ( (● )    |   かのつくパックのダンスPVなんだがさ、
     . (人__)      |
     r-ヽ         |   実際、どの程度のプロモーション効果があるんだろうね?
     (三) |        |
     > ノ       /
    /  / ヽ     /
   /  / へ>    <
   |___ヽ  \/  )
       |\   /|
       |  \_/ |


 あのダンスを見てかのつく2に興味を持った人より、システム体験版で購買意欲をそそられた人の方が多いと思うのですよ。公式PVではかのつく2の説明から入ってましたが、カスメのゲーム中ではロゴが回ってるだけでしたし。消せるし。
 調教SLGとして考えている人にとってはOPがいくら良かろうとも関係無い訳で、どれだけの自由度と広がりがあるか?を伝えてくれるものの方が広報としては望ましかったかと。調教方面は今回の体験版で良しとして、かのつくらしい要素である街の発展とか、一日のタイムスケジュールとか、飛田氏とか。つまり公式HPを早く更新してくれという話なんですが。
 ただ、曲のPVとしては絶大な効果を上げてると思います。初代かのつくのOPなんてテレレレン♪と虹が出てくる部分しか憶えてませんもの(笑)。むしろカスメの曲として認識されそうなところが笑い所なのかどうか。


 一ユーザーとしては、楽しんだ者勝ち理論なんでしょうけどね。







〜追記〜



        ./ ̄ ̄\
      ./      \     余談まで書き終えた今、
      |     ー  ‐ i
      |   ( ●) ( ●)
      |     (__人__)    服の追加があったことを思い出しました
      |      `⌒´i
      ヽ.       ノ
       ヽ      ノ 
         .>    <
        |     |
         |     |       ・・・それだけ