らぶらぼ体験版

らぶらぼ〜調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー〜


 
 ↑マジで上手いと思ってしまった展開への選択肢


     / ̄ ̄\
.   ./   _   ヽ       らぶらぼ体験版プレイしましたが、
    |    ⌒   ⌒
    |      (__人__)  ∫   予想以上に導入部分が良く、
    |     `⌒´ノ ∬    テキストに期待出来る作品だと感じました
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)    主人公の境遇もヒロインとの絡みもふくらみを持たせた構成で
____/      イー┘ |.    尚且つ余計な描写を極力省いている所も好印象ですね
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |        下手が書くと実況プレイにしかならないHシーンも本作はなかなか良い感じです
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|







       ., ──‐、
      /     \         ただ、「調教」に関した一連の主張は私の意見と異なる
.     .|     _ノ  ヽ
     |     ( ●) (●)       SMとSMプレイをごっちゃにしているような発言も気になる
     |       (__人__) , -―ーっ
      |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄  正直なところ、「ナナとカオル」(嵐の方)におけるSMの扱いや
.      ン         } ゙| ̄'|     「カノジョは官能小説家」での愛あるエロといった発言が当て嵌り過ぎるため、
    /⌒ヽ、     ノ  .|,  |     「変える」楽しみがあっても「堕とす」楽しみが無いのではと感じる
__/   ノ \_ィ ´ー‐ィ'   ∫
| |  /   /    r_____ ∬
| | /   /      |i    ┌‐┐    あと右クリックでウィンドウ消去出来ないのが地味に面倒
| | ( 〆⌒'──r─≒、.((|   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└‐┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 





   / ̄ ̄\
 /     _ノ \   まあとっくに予約済みですし、
 |      ( ●))   私の調教に関する主張はその時にでも気が向けば(作品次第)
. |       (__ノ_)
  |       `⌒ノ
.  |         }   ……雇われご主人様ってのでSEEKっぽさを臭わせては居るし、
.  ヽ        }   期待はしてるんですよマジに
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |


 だいたいそんな感じで。