割と満身創痍の雑記

 絶望先生の最終回今週かぁ……。
 




旧エロゲ情報とりあえずまとめ:ニトロプラスの南野信吾さん、ライブのため出張中に通り魔に刺され死亡。

   _| |_ 00
  └┐r┐|   ト、
   // |_|  | ヽ  /|
   `    ト、j.  `¨´ .i  ト、
 n.___00.  |      ヽ-'
 |┌‐┘ト、j`
 L.二コN.  ___
.        /       \
... ∩  /           ',       マジでッ!?
  | |  |-、_j ヽ._/` .l
  | |  || | | | | | | | | | .|       最大往生やってた頃じゃないか!
  | |  || | | | | | | | |  |
  ∪.  |  (__人__) u |
 __    ',  |::::::::::| u .|
└┘/7  ', |::::::::::|   ノ
  <ノ   ,ヽ_ ̄ ̄_,,-''、
.      / | ヽ ̄/.| ヽ
     /   | /‐<  |   ヽ
     l   |/〉-〈 ヽ|   .l
     |     |  .|     |


 東京で通り魔があったと思ったら大阪でも……。嫌なニュースが続きますね。
 ご冥福をお祈りします。






旧エロゲ情報とりあえずまとめ:【速報】今月のエロゲが激戦区すぎるwwwww【2012年6月】


 何故かコメント欄でしか語られて無いが、かのつく2とボイスパックが本命な私。特にかのつく2は本スレの盛り上がりっぷりを見るに、初動は従来ファンでそこからジワ売れが見込める立ち位置と予測。完成度次第ではあるけれども期待値が凄い事になってるしこれは新規ファン獲得も見込めるのではなかろうか。純愛期待して買うとエラい目に会いますけどね!(笑)。


 そしてらぶらぼも今月。調教SLGとしては少々自由度に欠ける雰囲気だがエロゲとしての魅力あふれるこの作品を楽しみにせずには居られない。かのつく2とも被らないし、自力攻略して見せよう一調教SLG好きとして!と考えていたら――




らぶらぼ 発売日変更のお知らせ

   _| |_ 00
  └┐r┐|   ト、
   // |_|  | ヽ  /|
   `    ト、j.  `¨´ .i  ト、
 n.___00.  |      ヽ-'
 |┌‐┘ト、j`
 L.二コN.  ___
.        /       \
... ∩  /           ',       マジでッ!?
  | |  |-、_j ヽ._/` .l
  | |  || | | | | | | | | | .|       土曜日休めないのに!?
  | |  || | | | | | | | |  |
  ∪.  |  (__人__) u |
 __    ',  |::::::::::| u .|
└┘/7  ', |::::::::::|   ノ
  <ノ   ,ヽ_ ̄ ̄_,,-''、
.      / | ヽ ̄/.| ヽ
     /   | /‐<  |   ヽ
     l   |/〉-〈 ヽ|   .l
     |     |  .|     |



 はい、感想確実に遅れます。何故一週だけ延期……。
 かのつく2延期しないかな……。



 

 あと、カスタムメイド3D ボイスパック、げっちゅ屋の情報が未だに修正されてませんね……。

Getchu.com:18禁商品


 サンプルボイスまで置いてあるのに、どうなっているのやら。



 カスメと言えばこのユーザー作成OP、テスト版から見てましたが完成版も凄いクォリティィー。


 一際目を引くキャストの欄がボイスパックで変わってしまうのが少し寂しい。
 嫁の声を変える気は無いので、まさに感傷なのでしょうけどね。