うそーん


677 名無しさん@ピンキー sage New! 2014/04/08(火) 19:07:29.15 ID:dCmjV+OX0
仕事させると疲労値1プラスされるぞ… 


682 名無しさん@ピンキー sage New! 2014/04/08(火) 19:12:06.60 ID:CKBoCPPP0
マジで仕事したら疲労増えたんだけど 
連打で仕事したら1しか増えなかった 


684 名無しさん@ピンキー sage New! 2014/04/08(火) 19:13:26.89 ID:2InCytJg0
マジで仕事すると疲労増えた…どうしてこうなった… 


685 名無しさん@ピンキー sage New! 2014/04/08(火) 19:13:45.25 ID:bhs2wKwz0
ひでぇひどすぎるで早漏 


686 名無しさん@ピンキー sage New! 2014/04/08(火) 19:14:08.85 ID:s26Qrkdk0
ド……ドレスルームでも疲労増えないか? これ……。 


687 名無しさん@ピンキー sage New! 2014/04/08(火) 19:14:20.57 ID:FKCYtazk0
仕事したらマジで疲労値上がってワロタ 


689 名無しさん@ピンキー sage New! 2014/04/08(火) 19:15:38.01 ID:FKCYtazk0
>>686 
ホントに増えてワロタwwww 
ワロタ…… 


705 名無しさん@ピンキー sage New! 2014/04/08(火) 19:27:08.55 ID:nPXQnO090
仕事とかさせちゃったから一気に疲労たまったわ 

ちなみに4Pの取得エナジー2/3になってた 
これでアイテムの☆5つ集めろとかいうんだから笑えないわ 


706 名無しさん@ピンキー sage New! 2014/04/08(火) 19:27:26.23 ID:n7/AcksH0
>>684-686 
ファッ!? 


707 名無しさん@ピンキー sage New! 2014/04/08(火) 19:27:43.89 ID:2InCytJg0
ご主人様に会うだけで疲労するメイド…これは酷いw 


708 名無しさん@ピンキー sage New! 2014/04/08(火) 19:27:50.84 ID:FKCYtazk0
   ___,.-------、               有料β開始! 
 (⌒    _,.--‐    `ヽ─ 、__         今ならダンスでも、衣装変更でも疲労値+1 
  ` ー-ァ''"/ / r'⌒)          ̄`ー‐-      ブルジョア買っても特典の夜伽はプレイできないよ? 
      \\\_/   ノ___       `ーー     ∧_∧ 
         ̄ `(_,r'"        ̄`ー‐- 、 __`'''''ー (´・ω・`)  <はじめるなら今しかない 
                               '''‐‐-、     ヽ        
                                 /    /丿 
                               /     /ゝm) 
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    __
   /ノ ヽ\
 /.(○)(○)\
 |. u. (__人__) |
. |        |     なんか知らん間に大変なことが起こってたらしい
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.  ヽ      ノ
   ヽ     /
   /    ヽ
   |     |      ※疲労値に関しては修正済み
    |    .   |







 しかしなぁ……エナジー習得量が三分の二になってるのは結構面倒。
 多分、ブルジョア適応組で一番効率が良いのは4P侍らせセックスorアナルで、一回あたり71ポイント以上稼げるがそれでもエナジー獲得量は300程度まで下がった。前まで400いけたのに。


 つーかブルジョア適応してもスキルが追加されないってどんなバグなんだろ、4月6日までの2000Sポイントとなんか関連あるんだろうか。
 もったいないなぁ……侍らせ4Pは凄くエロいのに。購入してコレプレイできてないとか残念過ぎる。

 
 あと、同じアイテムを5回購入すると色違いが手に入るってシステム。
 これってモバマスで言うところの特訓、バハムートで言うところの進化システムみたいなつもりで実装したんかねーと最近思い始めた。
 だがKISSよ、君たちが参考にすべきソシャゲはそっちではない。
 君たちが参考にすべきだったのは恐らく…「勇者のくせにこなまいきだ」の方だろう……。
 同じアイテムを「購入」、とかするから批判が猛烈になる訳で、アイテムをエナジー消費で別アイテムに「変化」とか、複数のアイテムを「合成」(無論、エナジーも消費)して新アイテム入手とかにすればよかったのではないか。まあスクラッチとか仕事とかの報酬でアイテムも入手できる予定だったらしいから、エナジーで買わずにそっちで手に入れるのが本来想定していた方法なのかもしれないが。