うむ

定期メンテナンス後の変更・修正箇所につきまして。


日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


下記メンテナンスを実施した事をご報告致します。


・GW限定アイテム終了のお知らせ。
 エナジークラッチゴールデンウィーク限定ラインナップであるスリングショット・金を終了しました。
 ※スクラッチの画面にアイテムが表示されていた場合「F5」での更新をお願い致します。
 レースガーターストッキングの衣装力を100から20変更しました。
 S-courtショップの20パーセントオフのセールを終了しました。


スクリプトの一部修正によるシナリオの変更。


・プレイ習得の画面上にあるメッセージを「プレイ習得」に修正。


カスタムメイドオンライン運営チーム

次回のメンテナンスにつきまして。


日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


次回のメンテナンスの日程につきましては現在調整中です。
日程が決まり次第、こちらにてご報告させて頂きます。


なお、5月上旬に実装を予定しておりました「サロンの一部機能」実装につきまして5月下旬へと変更させて頂きます。
こちらについてのお詫びに関しましては後日対応をさせて頂きます。


ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


カスタムメイドオンライン運営チーム




 >「サロンの一部機能」実装につきまして5月下旬へと変更させて頂きます。

    / ̄ ̄\
   / _ノ  ヽ、_ \
.  | ( ●)(● ) |
.  |  (__人__)  │          知ってた
   |   `⌒ ´   |
.   |           |
.   ヽ       /
    ヽ      /
     〉-r:::┬〈、
   /Λ 〉.:〈 7//\
. /////V::::::V/////\
///////∧::://///////}
.////////∨/////////{


 つか、先にMMLの情報上げてくれと言いたい。本気で今月発売するのなら特に。






        . __
       ./::::::. \
       /::::::ヽ;;:   \   そしてちょっと最近思うのが
     . (:::::(::::冫    |
     . (:人;;;) .    |
     r‐-;::::::. .     |
     (三)):::::.. .   |   カスタムメイドオンラインの広報担当ってナニやってんだろ、ってこと
     >::::ノ:::::::::.    /
    /::: / ヽ;:::::::::   /
    /::::/ ⌒ヾ:::::::::::.〈
    (;;;;__ゝ:;;:::::\/:::::).    新プレイなんかが実装されたのならいち早くブログで紹介するとか、
      . |\::::::::::::;;:1.    知名度が致命的に重要なソシャゲでもっとやるべきことがあるだろ、と
      . |:::::\;;/:::|












        . __
       ./::::::. \
       /::::::ヽ;;:   \   そして広報で気になって見てきたんだが
     . (:::::(::::冫    |
     . (:人;;;) .    |
     r‐-;::::::. .     |
     (三)):::::.. .   |   このブログ、カスタムメイドオンラインの感想記事として認識されてないらしい
     >::::ノ:::::::::.    /   ※GameLeaderに登録されてなかった
    /::: / ヽ;:::::::::   /
    /::::/ ⌒ヾ:::::::::::.〈
    (;;;;__ゝ:;;:::::\/:::::).    まあ、確かに、しっかりした紹介記事は書いてないけどさ……
      . |\::::::::::::;;:1
      . |:::::\;;/:::|






 ぶっちゃけ、今現在のCMOって知名度低くて導入が不親切で本スレ荒れてて未完成なので、初見の方には入り難いゲームになってるんですよね。基本無料ってことを考慮すれば「se・きらら」ぐらい話題に上っても良いはずなんだが、まったくそんな様子が見えてこない。
 初心者導入用の記事書いてもいいんだけど、システム変更が多すぎて面倒なんだよなー。ちょっと迷い中。
 あ、攻略Wiki編集されている方々はマジお疲れ様です。助かってます。







 久々に今日の一枚 
 
 バージョン:オープンβ
 (c)Reactor (c)KISS


 決して、モノは悪く無いんだよなぁ……。(左手の破綻から目を逸らしつつ)