資材が潤沢なMI→天国

         、_  _
       ィ-‐ ` Y <__          / ̄ ̄\
   _≦―'´__ _二z<_          /   ―  \
    >ヾ  ̄, -‐ ´ ̄`┴<         |    ⌒  ⌒)
  <戈、 Y  /        \     &#8202; |    _ノ 、_! ヽ
    >{ /   l, 、 ,  ,l_   、 ヽ      |     トェェェイ}
   | ゝ{   l`寸寸T ハT7 } ,、 l     &#8202;|     ヽニソ}
   ∨ヾハ ∨ゝ (●) (●)|ハ|     ヽ        }
      ヾi∨|    J   |´       &#8201; ヽ     ノ
       ヽT、,_ 'ー=-' _ ノ          >    <
          | lヽ::ニヨ7l          &#8201; |     |
          └l´:::/ヽ |`          &#8202; |     |

 E-3、聞きしに勝る極楽っぷりで思わず苦笑い。


 
 


 初戦で蒼龍が大破撤退した以外は普通にボスマス到達、普通にボスS勝利ですよ。
 翔鶴蒼龍が30前、飛龍が47レベルで突撃しましたがE-2より本当に気楽。


 まあ、Lv.98夕立改二を投入して撃破できなかったら本気で手立てがなかった訳ですが。
 他も上記以外は大体70超えてるので低レベルをピンポイントで狙われなければなんとかなるってことですかねー。



 そして夜戦は二人目までで十分ボスを撃破してくれる為、利根改二を投入したのは少々早計だったかと焦り始める。
 E-5まで使うことを考えれば間違いではなかろうが……、というかE-6まで後1週間で到達できるのか……。イベント期間が延びればワンチャン……。





 あ、そうそう、3人目の谷風出ました。そろそろ別のが出てもええんやで、と。





 ― 追記 ―


 E-3突破〜。いやあ、楽でした。




 ボーキサイトが1万切ったこと以外は。