CMO 5月22日アップデート


○本家

CUSTOM MAID ONLINE
メンテナンス後の変更・修正箇所につきまして。
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


本日のメンテナンスは予定より早く17:15に終了しました。


下記メンテナンスを実施した事をご報告致します。

・S-courtスクラッチ 衣装第12弾の実装
 内容


・夜伽パラメータの調整
 調整したプレイは以下のレアリティ「ゴールド」となります。


 ・悦楽
  スケベ椅子セックス
  スケベ椅子アナルセックス


 ・羞恥
  犬プレイ


 ・被虐
  拘束セックス
  拘束アナルセックス


 ・性具
  乱交4P3穴性交


 ・魅力
  痴漢吊るしセックス
  痴漢吊るしアナルセックス


・一部モデルの修正
 (ゴシックスカート、バタフライショーツ)


・メイド投稿の機能の調整
 投稿されたメイド一覧に表示される文字を16文字までに制限しました。
 17文字を超える内容は詳細ページからご確認頂けます。


カスタムメイドオンライン運営チーム


○DMM版

カスタムメイドオンライン for DMM
メンテナンス後の変更・修正箇所につきまして。
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


本日のメンテナンスは予定より早く17:15に終了しました。


下記メンテナンスを実施した事をご報告致します。


・一部モデルの修正
 (ゴシックスカート、バタフライショーツ)


・メイド投稿の機能の調整
 投稿されたメイド一覧に表示される文字を16文字までに制限しました。
 17文字を超える内容は詳細ページからご確認頂けます。


カスタムメイドオンライン運営チーム



○スプリングフリル私服


○セクシーウェイトレス



○ダンシングチアリーダー



○シンプルベビードール




大体揃ってるよ……(驚愕)
30回以上引いて揃わなかったこともあるのにね。ガチャってやっぱ怖い。