CMO7月29日アップデート


 ○本家

CUSTOM MAID ONLINE

メンテナンス後の変更・修正箇所につきまして
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


下記メンテナンスを実施した事をご報告致します。


エナジークラッチ 第16弾の実装
 内容
 
 シェイプアップ私服(試着


・ドレスルーム内のアイテムの表示順の変更
 奴隷用足枷


カスタムメイドオンライン運営チーム


 ○DMM版

カスタムメイドオンライン for DMM

メンテナンス後の変更・修正箇所につきまして
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


下記メンテナンスを実施した事をご報告致します。


エナジークラッチ 第7弾の実装
 内容
 
 ビキニアーマー試着


カスタムメイドオンライン運営チーム

 シェイプアップ私服はこんなの。
 
 


 正直、「うわぁーい……」ってなりました。

 もはや貫通を気にするとかそういう話じゃないレベル。


 ゼブラ柄キャミソール・パンツの方がまだマシですね。かろうじて。
 
 


 あとチューブ水着はメガテンのエンジェル服にしか見えませんでした(笑)。