CM3D2アップデートとか

KISSスタッフ日記 『すたっふblog』【移転】 オーダーメイドキャンペーン開始! 他
>始めに一点、謝罪をさせて頂きます。
>昨日公開致しました、カスタムメイド3D2 アップデータ Ver.1.02につきまして、
>皆様にご混乱をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
>誠に申し訳ございません。


>つきましては、新たに本日(7月31日(金))、
>カスタムメイド3D2 アップデータ Ver.1.03を公開させて頂きました。


>お手数ではございますが、こちらの適応、何卒宜しくお願い致します。


>■『カスタムメイド3D2』アップデータ Ver1.03
http://kisskiss.tv/cm3d2/update.php




>本日より、以前よりお話しておりましたオーダーメイドキャンペーンを開始致しました!


>オーダーメイドキャンペーンは、皆様より色々ご意見を頂き、統計を取り、アンケートを経て、
>みんなで一人の最高峰メイドを作ろう! と言うキャンペーンです!


>そして第一弾は、早速ですが『新性格』!


>皆様、思い思いのこの性格が欲しいと言うご意見を下さい!
>こちらは約二週間ご意見を募りたいと思います!
>その後、アンケートを行い、性格を決定して参ります!
>今後、他にも色々と更新をして参りますので、是非是非皆様奮ってご意見をお寄せ下さい!


>■カスタムメイド3D2 オーダーメイドキャンペーン特設ページ
http://kisskiss.tv/cm3d2/ordermade/


   / ̄ ̄\
 /   ―  \
 |    ⌒  ⌒)
. |    _ノ 、_! ヽ     難易度高ぇ……
  |     トェェェイ}
.  |     ヽニソ}
.  ヽ        }     キャラ紹介ページ一人分作れってか?
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |

 しかしその分「理想のメイドに近い」メイドが出来上がる可能性も高くなるワケで。
 多くの意見を集約したキマイラみてーな性格が出来上がるのか、割とシンプルな性格を投票で決定することになるのか、今後の続報次第かなぁ。
 ただ、これ一回で終わる訳もなく、今後の追加の参考にするだろうし好きに応募しとくのがいいんじゃないかな。




 あとwith Chu-B Lip版も告知。

KISSスタッフ日記 『すたっふblog』【移転】 新作発表!

 初代のように通常版同梱ってワケじゃないのね、ここは注意しておかないと。