CM3D2 電気外ガチャDLC販売開始中

カスタムメイド3D2 ショップ
http://kisskiss.sakura.ne.jp/shop/products/detail.php?product_id=343

お嬢様髪型セット


海賊セット


ボンブラウスセット


ジャージセット







    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( 一)(●)      ちと前髪が思ってたのより使い辛いが
  |     (__人__)
   |     `⌒´ノ       後ろ髪の方はCMOで愛用してた髪形なのでありがたいところ
   |   ,.<))/´二⊃
   ヽ / /  '‐、ニ⊃
   ヽ、l    ´ヽ〉       別にCMOのキャラ再現したいわけじゃないけどね
''"::l:::::::/    __人〉
:::::::::|_/ヽ.   /|||||゙!:゙、-、_
:::::::/´∨/`ー'〉゙||i l\>::::゙'ー、
:::y′.: ',ゝ、_/ヽ.||||i|::::ヽ::::::|:::!
/: ://: : : :|:::ヽ|||||:::::/::::::::i::|


 




 DLC関連だが、DLCに「自分で適用する」タイプの「自作テクスチャ」が配布されていたりするので、そういうのを使いたい人は購入必須だったり。


 なにしろDLC改変品は配布不可と公式で告知されているからね。こんな抜け道が使われていたりする。







 オマケで本日の成果
 
 



 複数メイド撮影が更新されていて、さらに色々できるようになっていました。
 素晴らしい!素晴らしいぞこのMODは!