カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip



                 /             ヽ              _
                  ,'                   ヽ        _ , <
                  i                 ト    ヽ_,/
                {                 i   { ─ < __ _ ,
                 ',       '`ー-- 、_人_{         /
                 {   ,_ノ    ィ´● )' .Y   | キランッ!!/
                    ヽ. (. ●)    'ー " . .!  /          ,-、
                    ',  ̄´        、     ノ|           ,-'、 }        踏まれたい貴方へ!
                      , ∧   r   ',     }    ノ        /  }/
                  _/. . \. '、_ノ=-- '′   / !     ./ .,-、'/i
              _/       >、             l i   / ./  } /
            / .         ヘ`ヽ         ./ / //  /ヽ
          ´  ,          ヘ         //  ./  /.i  !、
                 ー - '⌒ ー.    ヽ、`ヽ.    /    i'. _ ノ ' ヽ   Y
                           \ 丶     l    , /  .,!

 オナホよりも足コキ重点
 カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip
 (KISS)




 はい、という訳でたまたま特典付きエクストラホールパックが残っていましたので購入。
 


 本作はカスタムメイド3D2のオナホ対応版(CM3D2CBL)+追加プラグインであり、カスタムメイド3D2本体は付いてこない点に注意。


 初代CM3Dは本体とオナホ対応版の両方入っていたけれど今作は別売りになりました。なんでだろね。やっぱChu-B Lip(以下CBL)は高いのかね。



 では。中身。
 こんな風になっています。
 


 ディスクはCM3D2CBLのゲーム本体と追加プラグイン集の2枚、それにCBLと追加ホール一つ。あとローションとか。
 
 ゲーム内容は初代CM3Dのwith Ju-C AIR版同様、育成要素は一切無くひたすらにメイドとHするゲームです。

 そのため初日であってもほぼ全スキル開放された状態で始まるため、SLG要素は一切要らない!ただひたすらエロいことしたいんだ!って人にはこっちのが良いかも。


 ちなみに初代with Ju-C AIR版の感想はコチラ

カスタムメイド 3D with Ju-C AIR - E.F.R


 Chu-B LipとJu-C AIRの比較
 
 


 今見直すと、当時はかなり衝撃的だったんだろなぁ……とか思いますね(笑)。
 あの時と比べれば格段に動作が良くなっていました
 なんというか、コチラの動作に合わせて意外なほど滑らかに動きます。
 ただ、動作が遅れて出てきたりするせいでGボタン(射精)を連打してしまい、連射状態になったりすることが多々ありましたよ(笑)。


 プレイ画面はこのような感じ。
 


 CM3D2のインターフェイスが完成され過ぎているためか、ほとんどそのまんまです。
 一番最初にプレイを選ぶ必要も無く、全スキルが同時に表示されています。またCM3D2同様に服の脱衣等もそのまま楽に出来ます。
 異なっているのは右側に手動操作時のスライダーがあること。上手くオナホを操作できなかったり、股間エクスカリバーエクスカリパーになった時などに使用しましょう。


 そして本作初導入の発情モード。
 
 


 発情正常位、発情後背位、発情騎乗位の三種を選ぶと、プレイ中にメイドから「おねだり」があります。
 それに応えていくと、「特殊」が発生し、「発情後〜」をプレイすることが可能となります。
 内容としてはゴールドディスクのように、卑語を大量に用いてメイドが盛ってきます。それ以外はあまり変わりません(爆)


 ただし問題が一つ。
 これ、「おねだり」をしてくる間隔が結構長く、その間地味に待ってないといけないんですねオナホ装着したままで
 オートモード使うなりなんなりすれば良いんですが、ガチでやると早漏お断りのガチマッチになります(笑)。
 御主人様力を試したい方は、ぜひガチマッチでどうぞ。




           / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
  r―-- 、  |    ( =)(=)
  |     ` -|     (__人__)--.ゝ--一  ー- 、
  |   \ `   |       ⌒ノ           /
.  !  u  ヽーー |         }− 、__/    /  そして本作のメインと言って良い追加スキル!
.   ',.     `、 . ヽ        }    /  U   /
    '、  ヽ   V  ヽ     ノ  _/  /   /
     `、     `Y|u` ` ー r'__/´′  ′ /
      `、       ヽ   ′/     / /     「足コキ」と「オナホコキ」がコチラだ!
       ヽ \  ` ー     ′     ' /
.       \         ,     {
          i     ̄`  ′     !      プラグインをCM3D2(オナホ対応版でない)に入れた版なので注意な!
           ',       ,       i
           ヽ  u    }        ハ.
            \     ′`      \
              \     、  U  ′ `ー- 、
                ヽ、   !           ヽ
                  \   ヽ             ',.

 この二つは「サービスメイド」の「レベル9」で開放されます。
 アップデータ適応しただけでレベル足りてないと出てこないので注意。(やらかした)



 足コキ
 
 



 オナホコキ
 
 


 やはりあった!あったよ「罵倒系」スキルが!
 興奮度に合わせて罵倒される内容が変わってくるところは初代と同じ。
 今作のテキスト班は「生ゴミ」呼ばわりが気に入ったようですが全体として少々唐突でメイドの変貌っぷりに脈絡がなくメイドと言うよりイジメっ娘の台詞を並べた感のある罵倒系テキストだった点はマイナス査定ポイントですね。
 前作の罵倒系テキストはそりゃもう長いわ段階を追って徐々にエスカレートしていくわメイドが楽しそうになって行くわ踏み方も変わってくるわけれども根っこではやはりご主人様が好きなんだなぁと感じさせてくれるわでこだわりがハンパなかっただけに本作の罵倒はかなり残念。どうしたKISS、その程度じゃ満足させられないぞ!


 そしてモーションは完全にCMO。ま、ここは予想通り。けどパターン減ってる気がする。そこは予想外。
 
 
 

 にしても足が良い。CM3D2のモデリングの良さが足に現れて実によろしいです。はい。


     _,,..
    /    ` ヽ
  /         ',
  |__ r=_ニニ`ヽ  l
  ヾ|.   ┴'    .l            と、いう訳でChu-B Lipと追加スキルの紹介でした
    |
    (人__)    / ヽ
    ヽ⌒´   ./   ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ        単純に踏まれたいだけならオナホ無し版買った方が良いかもしれませんが、
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_      それでも十分高いので、本気で罵倒を求めるなら初代をおススメします
    /           i ヽ \     オナホは興味があればどうぞ、良いか悪いかはその人次第
   ,'              }  i  ヽ
    {             j   l    }
   i   ヽ    j   ノ   |   } l    初代の罵倒は、ガチで凄いぞ
   ト、    }   /  /   l  | .|    なんで3D2がこの程度なんだ?って思う程度には凄いぞ
   ! ヽ      |  ノ    j  ' |
   { |     } |      l    |
   ヽ |     i  | \    l    /|



 CBL専用にエディットしたこのキャラと共に、お送りしました。
 
 



 ああ、次はDLCの追加夜伽だ……。