CMO 11月4日アップデート

 




 ○本家
 ○DMM版

CUSTOM MAID ONLINE
カスタムメイドオンライン for DMM


メンテナンス後の変更・修正箇所につきまして
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


下記メンテナンスを実施した事をご報告致します。


・メイドの性格を表示
 性格/履歴の項目に現在のメイドの性格が表示されます。


・データ通信部分の最適化


本日より、12月2日(水)のメンテナンスまで、ゲーム中に”紅葉”の置き物が追加されます。


カスタムメイドオンライン運営チーム

 なんとまったく同じ内容でした。
 もはや後がないと思いきや、久々のシステムアップデート。
 「現在の」メイドの性格ってところが非常に気に成りますが、今後初代のパッチ当てる前の性格変動みたいなヤツが追加されるのでしょうかね?

 



 あと紅葉、赤いなー(笑)。
 





 ○共通

CUSTOM MAID ONLINE
カスタムメイドオンライン for DMM

THE・野球拳キャンペーンにつきまして
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


期間中、メイドの仕事に「キャンペーン」が追加されます。


メイドと野球拳をします。どちらかが3回勝つまでの勝負で、メイドは負けると服を脱いでいきます。
方法についてはゲーム中の説明をご覧ください。


交換所のアイテムを更新しました。
 バッチ20個
 苺カチューシャ
 


期間:11月4日(水)〜11月25日(水)のメンテナンスまで
対象:お客様全員


カスタムメイドオンライン運営チーム

 もはやただの運ゲーと化した「じゃんけん」


 とりあえず6連敗しました
 
 



 というか全裸に出来たのは3人中1人だけで、ほとんど全敗でしたよははは(乾いた笑い)。
 
 
 
 



 一応中途半端な勝利数も出る筈なんですけどね……ハズなんですけどね。
 
 


 勝つときはストレートで、負けるときもストレートで行くパターンが多かったです。どういうことだ。