CMO 11月25日アップデート


 ○本家

CUSTOM MAID ONLINE
メンテナンス後の変更・修正箇所につきまして
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


下記メンテナンスを実施した事をご報告致します。


エナジークラッチ 第20弾の実装
 内容
 ウエスタン(試着
 


・モデルの一部修正
 (エレガンスメイドウェア、トランプ柄ストッキング)


カスタムメイドオンライン運営チーム

 ○DMM版


カスタムメイドオンライン for DMM

メンテナンス後の変更・修正箇所につきまして
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


下記メンテナンスを実施した事をご報告致します。


エナジークラッチ 第14弾の実装
 内容
 ロンT私服(試着
 


カスタムメイドオンライン運営チーム


 ○共通

CUSTOM MAID ONLINE
カスタムメイドオンライン for DMM
焼き芋焼けるかな?キャンペーンにつきまして
日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


期間中、メイドの仕事に「キャンペーン」が追加されます。


メイドが落ち葉を掃除しているとご主人様が焼き芋をしようと提案します。
焼き芋の焼き加減を判断するミニゲームです。
詳細はゲーム中の説明をご確認ください。


交換所のアイテムを更新しました。
 バッチ30個
 ニットキャップ
 


期間:11月25日(水)〜12月16日(水)のメンテナンスまで
対象:お客様全員


カスタムメイドオンライン運営チーム

 という訳で一通りそろいました。
 


 今回の追加はエナジーガチャにしては結構見栄えの良い追加です。まあ使い所にちと困るって程度ですな(笑)。



 そして焼き芋キャンペーン。
 
 


 スタートして5秒を狙いボタンを押すミニゲーム
 5秒ジャストでなくても案外成功するので、成功判定は結構緩いものと思われます。
 
 
 
 


 (主に服の破綻の関係で)似たような構図ばかりになってしまってますが、結構今回のイベントはSS撮るタイミングが豊富で良い感じです。こういうのでいいんだよこういうので……。