カスタムメイド3D2+の情報

                     /        丶
                   /             ヽ
                    /               |
               | `ー゙  丶__ -  |      久々に流石のげっちゅ屋速報だ!
               | ( ⌒ )  ( ⌒ )  |
                    |           wW |      相変わらずどこから入手してるのか怪しいくらいに情報が早い!
                  |          _,ノ  |
               !  ゝ__ゝ‐ ´    |
               \         /
                 \       7 ̄`> ‐― 、
                 〉 ぃ     /  /      `T.:ヽ
                 /l  〉ハ   人  V´  ̄ ̄   l.:.:.:.',
              ,. イ / ,.イ .i l/ //ト、/ , -─‐   l::::::::',
          ,. . : : : : ////ヽV // l: : :〈       jト、:.:.::',
         /: : : : : : ://: : :/ 「 ̄`7  l: : : :(´ ̄ ̄  ノl  ヽ:.:ヽ

Getchu.com:18禁商品


商品紹介


『カスタムメイド3D2』の新たなプラグイン
夜伽を自由に遊べるフリーモードメイド品評会にてメイドバトルを搭載。
メイドバトルではNPCメイドを倒すことで レンタルメイドとして雇うことができ、彼女たちの話を進めると
新たに4つのメイドクラス プレイメイド”“インモラルメイド”“ハーレムメイド”“ロイヤルソープメイドを取得することが可能に。
他にも追加スキル 17種、追加VIP 8種、背景 2種、楽曲 1曲、トロフィーなども追加!

 とりあえずメイドクラスの入手方法が「メイドバトルに勝ち」「NPCメイドとの話を進める」というまた違った方法になってる点が一つ新情報。

 NPCメイドはニコ生のこれ。
 
 
 
 


 その入手するメイドクラスも初出かな。プレイメイドとロイヤルソープメイドって何が違うんだとか思わないでもないが(笑)。とりあえずインモラルがどうインモラルなのかとても気になるところ。
 VIP接待はニコ生情報で「NTR4つ、主人公とのプレイ4つ、ちょっとした媚薬が使われたプレイやHなビデオの撮影など」って話だったし、メイドクラスはまた別なのかそのVIP接待に関係するのかどうかって所かな。関係するならどれがどれなんだって話になるんだがなかなか難しい。インモラルで媚薬系だとは思うけれど。


 後はニコ生の情報通りの追加かな。どんな背景来るかとか、楽曲とダンス紹介とかが来たらまた盛り上がりそうな予感。
 うん、楽しみです。





 そして最近撮ったSS。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 エディットしてる時間は色々忘れて癒されて良いわぁ……。狙った通りのSSが撮れた後の達成感もまた良い。