凍った朝


  今朝の私 〜出勤前〜


                                 【 ̄ ̄ ̄】
                             |━━━|    ←車に積もった雪を融かすべくお湯で満たされたバケツ
                         _ゝ _ [____,]
                      ̄  ん  /|
                        ー‐    /
                            /
                           /  _              r‐ 、
             ,  - 、    / 「`' 「`⌒)      r‐┐ノ  }  ←無抵抗に滑った足
                /  (●) 、   / /  /      ノ ./   ノ
            { (●) 、_)ヽ/ /  /       //   /
              、    、_)、_) /  /        //   /
             \   、/  /        //   /
                   \      ' \    //   /
                   \      \_//   /
  この後の展開を察した人↑  \     、/   /
                     \       /
                      ≧=- -=≦



                                                       ↓とても良く冷えた足場
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 大体想像通りの結果になりましたよ、朝から。ドリフかと。
 皆さんも雪の朝は気を付けてくださいね。笑いのネタにしかならない事態が起こり得ます(笑)。

 (なお、道は積もってただけだったので普通に車で出勤した模様)