コラボ情報更新

              / ̄ ̄\
             /  ヽ、_   \
           (ー)(ー )    .|                 世間ではコミケですが私は普通に仕事です
            (__人__)     |
              (,`⌒ ´     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
.               {         |           ヽ\__   そして例のかのつく2コラボ情報が出てきました
       ____.,{        /           \__)_
        (____`ヽ_(  ̄ ゙̄  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、       )
                 ̄ ̄ ̄                 ̄ ̄ ̄

KISS Official Website


一つ目は、電気外祭りでも言っておりましたが、来週の8月19日(金)には、
コラボ配信を予定しております……と言っても今回はKISS内コラボ!


その対象製品は〜……『××な彼女のつくりかた2』です!


コラボ内容は『衣装セット2種類』『ダンス』となります!


そしてダンスは、主題歌であります『Can Know Two Close』!
二人だけのシークレットsecretのフレーズでお馴染みのコチラの楽曲ダンスです!


詳しい内容は、また来週中にお届け致します!




では、次ですが、同じく電気外でお話しましたが、今月の8月26日(金)には、
夜伽クラスDLCの配信を予定しております!


こちら、今回は『チェリッシュメイド』!


チェリッシュメイドは藍川さんも喜んでおりました、
主に『イチャイチャラブラブ』な内容のスキルが手に入る夜伽スキルです!


収録内容はコチラ!


●夜伽クラス『チェリッシュメイド』
・イチャイチャ愛撫
・立ち側位
・立ちアナル側位
・挟み込み騎乗位
・挟み込みアナル騎乗位
・騎乗位素股
・台上正常位
・台上アナル正常位


こちらも、詳しい内容は、順次お届け致します!

 この制服だけかと思ってましたが、私服も追加されるみたいです。
 


 地味にこのメイド服でも来るかと思ってましたがそんなことはなかった(笑)。

 
 




       ,_   _
     、-ー'`Y <,___
  __≦ー`___ _二z<_
  > 7  ̄、-‐ ´ ̄`'┴<
 <之′Y´/        \       ケンイチの出番、なさそうですね
   >{  ,'  |、 , ,.  ,.l  ,   i
  | !、{  | 寸寸T ハT7} ィ,l
  ′J゙i, ゙i ゙i( ○)  (○)|ハ|       ホッとしたような……、残念なような……
     ゙i|゙i'(1   Д  ノ川
      │「ィ::ニE7 l
      └l´::::/ヽト
        |::::|´  ̄`i

 それで……いいんですか?本当に?(笑)