AA記法カムバック切望なう

いやーなんといいますかね、これはねもう

   / ̄ ̄\
 /   ―  \
 |    ⌒  ⌒)
. |    _ノ 、_! ヽ     まさかこの年になってHTML言語を学ぶことになるとは
  |     トェェェイ}
.  |     ヽニソ}
.  ヽ        }     思いもよりませんでした
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |

いや、ほんとはてなのAA記法が死んでるせいで今コレはHTML直接弄って書いてます。

実際のところ、AAを表示させているはてなブログのところで紹介されてる手法をそのままパクって来ただけなので何をどう設定しているのかさっぱりまだ理解できてませんけどね。ただ、コレ表示させるだけでも相当苦労しましたマジで(吐血

 

 正直この方法でどうにかするのは少々キツイってか面倒なのでどうにかならんかまた試行錯誤を繰り返しそうです。

 

けどまあ、とりあえず更新はできそう……かな?