ファッ!?






CUSTOM MAID ONLINE

日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


この度、「カスタムメイドオンライン」正式サービスにつきまして明日5月30日(金)のメンテナンス後に開始することに決定致しました
これまでオープンベータに参加していただいたユーザーの皆様、関係各位の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
これからの正式サービスに関しましても何卒変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。


カスタムメイドオンライン運営チーム



 大困惑





 え、ちょっとまってちょっとまって何言ってんのかよくわかんない。明日から正式サービスイン?本気で?この現状で?
 まさかテクニカルベータからオープンベータへの時のような訳わからんアップデートで未実装のものを軒並み実装するとでも?
 

 こりゃあれだ、本スレで騒がれてる「半年で終了」説がさらに現実味を帯びてきてますね。このタイミングでSポイントの期限が半年になっりね。
 もうね、だめかもわからんね。




 KISSの経営にどこまで影響でてんのかは知りませんが、ブランドが潰れるくらいならすっぱり諦めるのも致し方ないとは私も思う。
 KISSしか無いですし……エロい、ゲームで、調教系しか作ってない会社なんて。
 MMLは、最高の一品に仕上げてほしいものだ。