カスタムメイド3D2のMODツールにつきまして 9月30日更新

KISSスタッフ日記 『すたっふblog』【移転】 【記事移動】カスタムメイド3D2のMODツールにつきまして


            / ̄ ̄\
          /   ⌒ ⌒
.          |    ( ⌒) (⌒)
            |    (___人__)       今回も白い文字をしっかりと読みましょう
          |     ` ⌒´ノ
             |        |
           人、       |        「公認は」しないよって、企業として当たり前のこと言ってるだけだよ
       _,イ ト、ヽ 、 __ ,_ ノ
 ,. -─‐-´   l  ヽ,\__、_ノ7
/´        :i   ハヘ、;;ヽト、
. : .        :i   ハ 〉:.;〈ヽ \、_
, : : . \      :L__  v;;;;ヘ ' ,<. ヽ
. : : : . ヽ: .      く   '';;;;;ヘ l `l `-、
!: :    、: : : :     ヽ   '';;;;ヘi   i  r i
 .´: : : .  ' : : :      \   '';;;::|  ,| __| |
: : : : .  .γイ: .       ' .,  ':;;:|  l、__j.|


 という訳でこっそりやろうな!



 なお現在、「しばりす」という神ツールが登場したおかげで機能改善系の導入がすさまじく簡単になっています。(簡単過ぎて紹介居るかこれ?ってレベル)
 そのため「改造して当たり前」の雰囲気になってもおかしくは無い。が、それはエロゲメーカー側からして見れば「改造してCGと曲とムービー引っこ抜いて当たり前」ということと同義なので、そりゃまあ非公認ですよ。
 そんな当たり前の話なんですけどね。白抜き文字とは言えユーザーがあまり委縮しないよう取り計らってくれるところは本当にユーザーフレンドリーだなぁと思わされます。惚れるわ。