NPCメイドアワー結果発表

マンスリーパックVol.12配信開始&CM3D2 オフィシャルファンブック2+VR発売&NPCメイドアワー発表! - 2017年03月31日


               / ̄ ̄\
             /   ―  \
             |    ⌒  ⌒)
            . | u    _ノ 、_! ヽ
              |     トェェェイ}         エロあり部門、受賞しました
            .  |  u    ヽニソ}
            .  ヽ        }
               ヽ     ノ          驚きのあまり表情が←の状態ですが
               /::::::..ヘヤ:>.           ありがとうございます
                |::::::::::...:.ソ.:|
                |:::::::::::.::::::::|




             、-ー'`Y <,___
         __≦ー`___ _二z<_
          > 7  ̄、-‐ ´ ̄`'┴<
        <之′Y´/        \
          >{  ,'  |、 , ,.  ,.l  ,   i
         | !、{  | 寸寸T ハT7} ィ,l
         ′Ji, ゙i ゙i( ○)  (○)|ハ|        マジですか
            ゙i|゙i'(1   rァ  ノ川
              │「ィ::ニE7 l
             └l´::::/ヽト


 いやぁ……真面目に見たときは顏が引きつってましたよ(笑)。
 


 ちなみに美琴はバニー衣装です。まあ、まったく見えない位置に居るので何着てても良かった感はありますが。
 


 そしてスカート部分は透メイドを使用してムリヤリ組み合わせています。
 こうしないと角度的にこう、スカートでうまいこと隠すことが出来なかったのです。



 そして似たような方法で撮ってるのがこっち。
 
 


 こちらもブログにて紹介されていました。ありがとうございます。
 大体同じ手法で撮ってます(笑)。


 同じ手法というか、スカートをぐりぐり動かして固定する手法を試していて思い付いていたのがこちら。
 
 


 こういうのが試せるのも複数メイド撮影の良い所ですね。



 そしてエロ無しの方はこんな感じで。
 一つ過去作、一つはNPCたちに嫁を添えて。 
 
 


 だいたいこんな感じで送っていました。
 いやホント良く受賞したなぁ……B地区すら出していないのに(笑)。