挑戦と受け取った


 Custom Maid 3D Portal Site
 KISSスタッフ日記 『すたっふblog』【移転】 嫁イド グランプリ開催!!!!


 >『嫁イド グランプリ』----------------------------------------
 >『カスタムメイド3D』ユーザーの皆様に作成していただいたカスタムヒロイン『嫁イド』のスナップショットを投稿していただき、その中からグランプリを決める大会です。
 >弊社にて一次審査をおこない、選出された24名の『嫁イド』に皆様から投票して頂き グランプリが決定します。
 >尚、最終オーディションへ届かなかった方の『嫁イド』も掲載予定です。







 ほう?嫁イドグランプリとな?


 ……よかろう、我がサロンの一番で挑む




 画像関連の用量が足りんので無駄に多い日記削除して用量空けつつ週末まで待機


 あとげっちゅ屋にてポチとご主人様のイベントCGが追加公開されてたけどNAOらしさがますますただよって来てる。どうしよう、なんか期待作に恵まれ過ぎていて今ヤバイ。






 あ、金曜休日だ…・・・


 え?