もう戻れないあの頃

      __
    .,/,-、  \       
  / ノ:/ ノfヽ.. \
  | /:/ /...| |  |
  l レ ./..ノ .,''´} i    カスタムレイドV+の情報が出てきました
  l   ' ´ .〃 / |
  ヽ.     . 〈 .ノ
    \.,_  ._ノ /
     /  /  ヽ
    ./  /   |
    i ./  .  |

カスタムレイドV+ (KISS) (18禁)- Getchu.com

 『カスタムレイド』 本編 に新規パーツやシナリオを追加する+シリーズ。
 『V+』 では Mボディと Lボディの素体が追加され、それぞれ下記のパーツを用意。
 【Mボディ】髪型:ショートポニー、性格:おっとり穏やか、躾け用コスチューム:セクシープレイスーツ・制服、接待用コスチューム:メイド服、テニスウェア。
 【Lボディ】髪型:セミロング、正確:大人びたクール、躾け用コスチューム:オープンテディ・スーツ、接待用コスチューム:Hなメイド服・レースクイーン

 シナリオ部では躾けが高レベルになった際のイベント追加や、躾けメニューに尻舐め・尻舐め+手コキ・フタナリレズプレイ・露出プレイが追加。
 お仕置きメニューに三角木馬など各種アイテム、特別接待に電車痴漢接待・ハプニングバーを追加!

 >シナリオ部では躾けが高レベルになった際のイベント追加


 これが最も重要かつ何故最初から入ってないのかという根本的な部分だったのだが……、きっちり対応してくるかぁ。タダでやってくれないのがkissらしい。悔しい、でも購入しちゃう……。
 まあ、シナリオが雑って部分は、輪をかけてくる可能性高いですけどね。その辺含め、誰も期待して無い新作よこせの意見が多くて結構笑える。気持ちは十分わかるが。個人的にはしっかりと調教を描いてくれれば十分かと思うのだが……期待は薄いな!やはり!何しろ現状の5は本気で面白くないから……。
 いまのところではエンディング、というか調教済みキャラを愛でる場の追加は無いのか、と。テックジャイアンのインタビューで「特別接待はそれ専用キャラを育成して下さい」とか言ってたが、結局特別接待を行わなければお仕置きHとかは見れないままなのかね。ま、2のステージプレイが欲しかっただけなんですが。それと、カップル喫茶はもう古いと判断したか(笑)。
 素体の追加も文章だけではちと謎。まさか立絵追加ってだけではあるまいな。


 一応今後の情報待ち。現状の5やってると買う気がガンガン下がってくるので一番いい+を頼みたいですよ、ホント。




 ん……?


カスタムレイドV SE (KISS) (18禁)- Getchu.com


 SE(+を含む完全版):発売日2011/09/02
 +(追加ディスク単品):発売日2011/09/22


 おい、ちょっとまてKISS



 修正されてました。げっちゅ屋のミス?。