細々と


 最近の出来事

            ∩
         ||   / ̄ ̄\        >TOUCHABLEの新作
         || /  u_ノ` ,,\.       >トワイライトシアター系列らしいよ?
          /〔|     ( ◯)(O):
        〔ノ^ゝ u    (__人__)
        ノ ノ^,-     、` ⌒´ノ:
        /´ ´ ' , ^ヽ;    ゙⌒}:     何ぃッ!!
       /     ノ'"\゚  " }:
      ノ     ノ \/   ノ: i |i |
      ./   _/         ヽ  | || |  |
        |    ノ        \ ||     |i   
        |    | r           \   ||i  \
        |    | |               \       \
ガタッ! ヽ__ノ         「\   \       \
          |            ノ  \   \__   \
         |        /||| l   \_,       `ヽ   \
     ||    /        | ||| |    (_つ ̄と_ノ)    \

            ↑シアター(R+)、デュアル既プレイ

 しかも予約特典に同人ゲームの壺中天の弐とか……。見事に見逃した。最近は触手と魔法少女ばっか作ってるんだものあのメーカー……。




 エレクトリップ新作「りとる†びっち」

 なんだろう、前作でも驚かされたのに限界知らずかHAIN氏は……!Chu×Chuアイドるの原画家使って「小学生って最高だな」とか言っちゃう紳士諸君の心をゲッツ。しかし手に取ったチケットはHAIN劇場への招待券。プレイしている遊戯が「そういうもの」であることを理解しているかどうかが試される場において彼らはどんな反応を示すのか……。
 以前公開されてた系列を見ると繋がって無いことが気になりますが、相変わらず楽しみですね。初見の人にネタバレ無しで「こんなに凄いんですよ!?」と伝える技量が未だ無いので感想書けないことがちと口惜しい。






 カスタムアイドロイドAiのスレ覘いてたりしますが、特に食指は動かず。原色強すぎじゃないかね……?

 あー、けどSS撮ったら背景透過版も付いてくるって機能はカスタムメイドにも欲しいなぁ。加工が楽になりますし。あとはポーズ類の充実は結構なものだとか。その良心は羨ましすぎる。



 そんな感じで最近のSSをペタりと。今更ながら座標変更に手を出したりしてみました。


 
 
 
 
 


 あとホラ子が最近投稿されてますが本体部分は良い出来かと。正確な話を出すと極東制服としては腰周りにあるべき部分が無かったり、そもそもホラ子の服は制服じゃなかったり。まあ尻の再現度が素晴らしいってところで。




 今年は紅葉の色付きが悪そうですが、出来れば香嵐渓行って見たいなぁとか思いつつ。