へただなあKISSくん へたっぴさ……!


定期メンテナンス後の変更・修正箇所につきまして。




日頃より「カスタムメイドオンライン」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


本日のメンテナンスの終了を9:00と予定しておりましたが、1時間20分前倒しして7:40オープンとさせて頂きます。


下記メンテナンスを実施した事をご報告致します。


・プレイ(レアリティ「ゴールド」)の実装
「抱きつき後背位セックス」、「抱きつきア○ル後背位セックス」、「奉仕尻舐め」、「お仕置き立ちバック」、「お仕置きア○ル立ちバック」、「吊るしセックス」、「吊るしア○ル立ちバック」、「乱交3P2穴性交」
クラッチとプレイショップの追加を行いました。
なお、こちらのプレイにつきましてはセール対象外とさせて頂きます。


・プレイ(レアリティ「ノーマル」)の実装
「だいしゅきホールドセックス」、「だいしゅきホールドAセックス」、「奉仕騎乗位セックス」、「奉仕ア○ル騎乗位セックス」、「羞恥立ちバック」、「羞恥ア○ル立ちバック」、「ギロチン拘束イラマチオ」、「乱交3P口&性交」、「乱交3P&ア○ル性交」、「学生プレイセックス」、「学生プレイア○ルセックス
こちらのプレイ獲得につきましては、夜伽システムの調整をご覧ください。


パラメータキャップの開放
現在700が上限の6パラメータのキャップを999に開放致しました。


・夜伽システムの調整(プレイ習得の実装)
プレイのレアリティ「ノーマル」の入手方法の変更を行いました。
現在夜伽の6パラメータで一定の値を満たすと自動的にプレイが追加される仕様になっておりましたが、そちらを夜伽にございます「プレイ習得」から選択していただいて、6パラメータを消費して習得していただく仕様へと変更致しました


次回のメンテナンスは5月7日(水)を予定しております。


カスタムメイドオンライン運営チーム



>プレイ習得」から選択していただいて、6パラメータを消費して習得していただく仕様へと変更致しました。





 例

 学生プレイセックス 魅力900+悦楽500
 学生プレイアナルセックス 魅力900+性具500+悦楽500



          _______
        /          \
      __/             \       >パラメータを消費して習得
    /.            、    |
    |.         ,(⌒(●)ヽ    |
    l  lヽ      )> lllllll   /       あかん…やっぱかのつく2形式だった……
   /    ヽ\   `(__,(●) / /
   |      \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \
   |     |ヽ、二⌒)、          \

 だから違うんですよ、メイドを成長させて、それで新たなプレイが出来るようになるってのがミソなのにパラメーター消費で習得ってすると調教として何やってんだか分からなくなるんですよ。
 せめてアイテム購入によりあらたなプレイが出来るようになりましたーとか、それっぽい理由付けの出来るシステムでやって欲しかった……!これじゃなんの妄想も浮かんで来ない!


 さらに消費されるパラメーターの量がかなり多い。MAX999で900消費って……。
 これ、900以上で習得の設定だったスキルを何も考えず消費型に変更したのではあるまいな……。もしくはパラメーター上限を9999まで上げる予定があって間に合わなかったとか。
 しかも前回の変更で1日6回縛りが入ってるので、一度習得した後にパラメータを再度上げるのがものすごい面倒くさいことに。回復薬そんな売りたいのかKISS。




 何より、習得スキルのほとんど全てがブルジョア同梱済みだという点。
 そして前回の追加スキルである学生プレイセックス/アナルセックスも習得可能になっている点。


 これはつまり、課金スキルも(ゴールドでないとは言え)無課金でプレイ可能になるということではないか?





 

 バージョン:オープンβ
 (c)Reactor (c)KISS



          _______
        /          \
      __/             \
    /.            、    |      ←学生プレイ既に買ってたヤツ
    |.         ,(⌒(○)ヽ    |
    l  lヽ      )>       /
   /    ヽ\   `(__,(○) / /
   |      \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \
   |     |ヽ、二⌒)、          \

 課金スキルも今後ノーマルで実装予定なら、正直、買う気にならないんだけどなぁ……。ゴールドに500円払うだけの価値があるならともかく。
 この辺りの区別は本当にはっきりして欲しいところ。無駄金使うのがソシャゲとは言え、不快になる課金はNG。




   / ̄ ̄\
 /   ―  \
 |    ⌒  ⌒)
. |    _ノ 、_! ヽ    そういえば、牛シリーズコンプしました
  |     トェェェイ}
.  |     ヽニソ}
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |


 
 
 

 バージョン:オープンβ
 (c)Reactor (c)KISS





   / ̄ ̄\
 /   ―  \
 |    ⌒  ⌒)
. |    _ノ 、_! ヽ      8万エナジーくらいかな、かかった額
  |     トェェェイ}
.  |     ヽニソ}
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |









   / ̄ ̄\
 /   ―  \
 |    ⌒  ⌒)
. |    _ノ 、_! ヽ    そして出ないガーター
  |     トェェェイ}
.  |     ヽニソ}
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |


 やっぱガチャって無情だわ(結論)。