カスタムメイド3D 性格パック その2

 最初は、ちょっとした思いつきでした。

 
 



 何か、持ってそうに見える







 カスタムメイド3D 性格パック (KISS







 という訳でメイドたちに色々危険なブツを持ってもらい、性格パック追加のダンスを踊ってもらいました。



 1、刀


 


 ド定番ながらなんとまぁ違和感の無い事(笑)。



 
 

 
 そもそもダンスを見ている時、
 「これ……回転切りできるんじゃね?」
 って思いつきからこの試みは始まりましたからね。なかなか良い着眼点だったと自負しています。





 派生で剣なぞ


 
 


 これはコレで。意外なことに剣は結構な種類のMODがあるので、一度試してみるのも面白いですよ。





 2、ハンマー

 
 


 幼馴染が謎空間(ハンマースペース)より引っ張り出してくるツッコミの秘宝。
 意味も無く両手持ち。チャイナは使って見たかっただけ。


 


 いや、チャイナなら裾が長い方がと思っていたのだがこのアングルもなかなか……。




 3、銃


 


 握りが合ってない点を除けば刀並みに合ってる拳銃。



  
 二丁拳銃構えてるポーズと合致してしまったのが運の尽きですな。ええ、最近丁度MODがUPされてましたし。


 
 

 意外な程自然で……正直、狙ってんじゃないかと思いました(笑)。



 派生で長銃。


 


 某魔法少女のアレですが、手首の関係で再現は難しそうですね。ちょっと残念か。



 4、やりすぎた例



 
 


 新キャラはエロかネタ枠に走らされます。





 以上、
 「せっかく画像ファイルの容量上限上げたんだから大いに利用しよう企画」
 でした。


 今回の追加ダンスは単体でも十分に良いものですが、様々なモノを持たせる事でネタとしても楽しめる秀逸な追加要素だったということを感じ取っていただければこれ幸い。





 もう12月に入り、各メーカーも年末商戦へと向けて本命を出してくる時期となりました。
 それでも、年初めに発売されたカスタムメイド3Dは「エロゲー」として素晴らしい出来であり、尚且つ躍らせるだけでもこのように楽しめる作品です。
 それには、多くのMOD職人による貢献があったことは間違いありません。私自身盛大に使わせていただいており、この場で再度御礼申し上げたい。



 職人の方々、そしてKISS、いい仕事を有難う。




 今年度最高のエロゲーであることは、間違いない。



 ぶっちゃけもう期待作無いし。







 しかし眼鏡枠がこんな表情してくれるとは……やってて一番驚きましたよ。

 


 ダンス中、殺されそうな気分に浸れます(笑)。