MMD杯



 



 ほう、割と頑張ってらっしゃる……!


 というか、誰かCM3D→MMDコンバータ作ってくれませんかね……。
 ブレンダ―使えよと言われたらそこまでなんですけど。



 あと、全裸の王様が全話MMD化とか頑張りすぎだろw


 







 個人的には無駄に勢いのある馬鹿げた作風が好きなので、そういう作品ないかなーと思いつつ。








 ― 追記 ―


 



 優勝









 そしてCM3Dで思い出したが、hdtLoaderは今一つ扱い切れていない模様。


 ※hdtLoderとは、CM3Dの非公式外部ツールであり、所謂一つのシェーダーである。


 標準
 


 hdt
 


 hdtの基本設定だとリアル系の描画になる模様。画質は凄まじいことになるが少々エフェクトがキツいので好みは分かれるかと。
 設定でもうちょい下げれば良いんだが、いかんせん素人なものでどれ弄ったらいいのやら(汗



 
 

 巧く扱えれば、有用なツールだとは思うのだがね。