プチ安心、マジ絶望寸前

 虜囚のパッケージ版が普通にソフマップに置いてあってほっと一息。


 しかしエロゲ棚にスキマが目立つのは自主規制の後なのか……売れた?
 陵辱ゲーがかなり置いてあったところを見るに相当な購入者が居たと考えるのが普通だろうがさてはて。





 つか、最果てのイマ(フルボイス)が一万五千近いってどういうことさ。


 追記:あー、ロットアップして在庫希薄かぁ…。発売日に買ってた自分としてはノーマークだった……目の前で埃被ってる積みゲー(正しい意味で)が価格高騰とかなあ(笑)。






 とりあえず今回の規制は洒落になりませんな。ランスとか発禁確定だろうし。シィルと結婚して純愛エンドとか鬼畜王は何処行ったエンドは一ファンとして勘弁願いたい。
 個人的にも応援しているカスタム隷奴続編やら殻の中の小鳥リメイクやらも相当マズイ訳で、…前者は既にSLG撤退し初めてそうなのが気がかりだったがもう作る気無くなったろうな、駄目か。





灰色の空に堕ちた翼少しプレイ。エピローグ4つほど回収。
 見た目にCG差分が増えて調教SLGらしくなってはいるけど相変わらずジワジワやらずに一気にドン!みたいなノリの調教ばかり。つーかメイド分が足りねえ。あと拘束要素というか、コスチューム的な良さが少ない。個人的にクラリスの方が好き。ロリっぽさはこっちの方が上だけれど(笑)。







少しうれしい知らせ

 境界線上のホライゾン 2巻(下)の定価が1250円で、終わりのクロニクル最終巻より厚いなどと言った情報が見つかった。これは期待だ。