やっべーよ、これすげっげーよ!


 今週のTIGER & BUNNYが最高だった。モニターの前で叫んでた。大雨降ってて助かった。






 ぽちとご主人様体験版3もプレイ。
 今週発売なので体験版の内容自体はCGページ更新で十分だろコレって程度でしたが、やはり長年やってるだけあって調教部分の描写が巧いわ、ホント毎回言いたくなるね私(笑)。1シーンだけ見ても判別つかない部分は多々あるけれど、一連の流れでこうなったみたいな描写が実に心地良い。ヤッた、感じた、やったね以下略みたいなテキスト読むと最近はもう呆れるしかないんだわ。それで許されるのはテキスト以外の表現が突出してる場合だけなんだっての。いや許すなよキミら。
 選択肢を変えるとCG同じで全く別の調教が行われているため、調教の方向性と結果に選択肢がしっかり意味を持っていることになる。SLGではないが確かにこれは「調教ゲーム」。そう、エロゲの選択肢はこういう風に使うのが正しい。というか地味に感動してます今の私。膣内と外を選ぶ選択肢すら無くなってきている昨今では選択肢がしっかり稼動してそうなだけでちゃんと作ってるなぁと感じてしまうのか……まあ、結果として同じ方向性に持っていこうとテキストに工夫がされてる部分も見えるがそれはそれで巧いので良しとする。玄人の仕事ですよね(笑)。選択肢イラネー、エロシーンダケダダ流シデ見セローって層はエロゲの魅力をもっと知るべき。知りたいと思ったそこの貴方にこのエロゲーは期待できると押しておこう。
 しかもタイプ診断の結果は途中の選択肢まで反映してやがる……なんつー作業量とサービス精神だ。体験版でこれだけ力を割いて、まさかの怒りの日再来みたいなことにしないでくれよいやマジに。





 しかしまあ、Natural2の時もそれがエロアニメ化した時も思ったけどさ。


 人妻、凄ぇエロいよなぁ……。


 人妻属性全く無いんだぜ、私。それでもNatural2の人妻にはお世話になりました。