ちょっとマテ

 KISSスタッフ日記 『すたっふblog』【移転】 【CMO】βに関してのお知らせ等【アイテム紹介&お知らせ】


 次回クローズトβテストにつきましてご連絡させていただきます。
 始めに、皆様より頂きました多くのご意見とご感想のご協力、誠に有り難う御座います。
 次回開始の御報告が出来ない状況が続き、大変申し訳御座いません。


 今後につきましては、現在協議を重ねております


 協議の結果につきましては来週11月25日(月)以降御報告をさせて頂きますので、
 何卒ご理解ご了承の程を宜しくお願い致します。

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  ちょっと待て
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /    まさか、11月29日からオープンβ開始ってオチじゃあるまいな?
       rヽ `   ヽ  ノ7i:7、/ァ'´ヽ
        └'`{  .   \.|.:i..:::ソ,/:::::::::i
            ヽ、._  ‖ヽ、_,r':::::::::::.|
            `ヽ、:::::::::::/':::::|
               `'ー'´

 いったい、ナニを協議してナニを決定しようとしたんですかねぇ……。延期か、それ以外のもっとおぞましい何かか。
 しかもまた「以降」とか。2時間刻みの延期をやらかした反省は生かされてなさそうな。









        . __
       ./::::::. \
       /::::::ヽ;;:   \
     . (:::::(::::冫    |    ...ところで、
     . (:人;;;) .    |
     r‐-;::::::. .     |     最近、KISSの話題しか出してない気がする
     (三)):::::.. .   |
     >::::ノ:::::::::.    /
    ./二/ ヽ.    /      これではまるで唯の信者ではないか……
    //// へ>个/ <
   .|////ヽ /\///)
     ̄ ̄ |\/////|

 最近クリアした「はるまで、くるる。」の感想はだいたいまとまっているので、そのうち上げたいと思います。
 相変わらず褒めるよりも不満点というか惜しい点というかをぶちまける、思ったまま感想になってますけどね。