ロマンが飛ぶアレ


飛んでいった浪漫が帰ってきて合体した後に爆散しましたね。


個人的にあそこの展開は原作通りの方がすっと笑えて良かったなあと思うのだが。こう、ちょっと無理矢理先輩らの出番を差し挟んだというか引き伸ばしたというか。いやまあ最後に背中から突っ込んでいくあたりは原作通りだったのは狙ってるよなぁ。


しかし、どうしてこうも期待以上に作ってくれるかねAICは。
智樹ステキ☆コレクションのこだわりも……
リンク→「今日もやられやく 『そらのおとしもの』 智樹お宝コレクションの原画さん豪華すなぁ
個人的には原画陣よりも雑誌の再現率の方が凄いと思った今回のED。とらやめろんに置いてありそうなブツが飛んでいくシーンで馬鹿みたいに笑っていた。熟女とか範疇外過ぎるのはさっぱりだが(笑)。