カスタムなんちゃら その2

 カスタムレイド4
  (KISS Official Website
            



 とりあえずぐるぐる回ってマジックガンナー、パラディン、ダークレイドを確認。
 とりあえず何の説明も無くいきなりジョブが増えている事態はやめとこう、な?
 とりあえず10週近くやっているとどうしても飽きる、CG差分が大量に出てくるだけだし。
 とりあえず2週目以降の戦闘スキップは便利だった。
 とりあえず、面白いのかそうでないのか実に断定しづらい内容。





 そんなとりあえず感想。



 未だに全てのシーン、エンドを把握出来ていない初代カスタム隷奴とメイクLOVEは実に奥が深かったことを再認識する程度に終わりそうな。










 殻の中の小鳥 …発売中止確定


 まあそうなんだろうと思ってたけど
 終わった