焦燥


 発送メールが・・・来ない・・・・・・




 はい、カスタムメイド3Dを明日に控え緊張中の今現在です。
 何より明日届くのか。
 いやマジに。


 今回、つか明日は店へと赴いてる時間が取れなかったため通販。もうちょっと早くマスターアップしてくれりゃ休んだのになぁとかぼやきつつ。
 で、今回は何故かメッセが特典無しだったため別の所を初めて使用。ノーマルなメイド服が特典のあそこです。
 そして発送メールが来ない。少なくとも運送会社が受け取ったとメール送ってくるはずなのだがそれが無い。大丈夫かここ?


 メッセが特典無しだったのは前回のレイド4で予約数ガタ落ちの結果なんだろうかね。確かメッセのプラグインディスクだけ高騰してた覚えがあるし。まあ、もとはと言えば個人情報流出させたメッセが完全に悪いのだけれど。


 フラゲ組からの情報がぽつぽつ出てきている模様。
 基本は「いつもの」であり、コスとかが多少追加されてるっぽい。
 ぐぬぬ、明日届かなかったらどうしてくれようこの感情。


 そして公式では既にカスタムレイドⅤが告知。
 初代や3に近いっぽいとか言われているが、どうだろうか?ジャンル表記見る限り初代か2っぽく思えるがさてはて。初代準拠ならそりゃ喜ぶけれども、3はちょっと・・・。シナリオで既婚者って設定と、就労システム(というか職である程度調教の方向性が決まってしまうこと)あたりが肌に合わなかった覚えがある。他の隷奴シリーズはまだ現役でインストールされてたりするが、3だけはSE出た当初以降プレイしてないなぁ・・・。結構忘れているから時間あったらプレイしようかな。
 カスタムシリーズの個人的ランキングはメイクラ>初代≧2≧かのつく>F>4>SEXドール>3>おれちん
 メイクラ+の調教バリエーションはマジ最強。毎度の如く言っているがあれホントどうなってんだと。未だに全調教項目開放のキャラ作れねぇ。初代の評価が妙に高いのは素体が学生のみで3種類あることと、2に比べて周回プレイがやり易い所。2も決して悪くは無いんだが、レベルがちょい面倒で・・・。



 あ、来た。